PR

第二回あおぞらフォトを開催しました!

お知らせ

こんにちは!まめフォトのまりこです。9月23日月曜日に、東久留米市の六仙公園にて、あおぞらフォトイベントを無事に開催することができました。

まめフォトは撮影協力として参加しています。

秋分の日というだけあって、つい先日までの猛暑が嘘だったかのように、過ごしやすい気候となりました!

しかも、1週間前までは降水確率が60%だったにも関わらず、当日は素晴らしいあおぞら!!秋らしい雲がちょうど良く顔を見せてくれて、子どもたちの笑顔にぴったりのかわいいあおぞらでしたよ。

そして今回の参加者は、なんと17組!はじめましての方がたくさん来てくださいました。

「こんなに素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます!!」

「外で撮影するのは初めてで嬉しかった♪」

「なかなか家族全員揃って撮影できないからありがたい」

など、参加してくださった方には、たくさんの嬉しいお言葉をいただいています。

地域活動の一環として、今後もあおぞらフォトイベントは春・秋に開催していきたいと思いますので、今回ご参加いただけなかった皆さまも、次回はお会いできると嬉しいです!

今回のあおぞらフォトイベントの様子は、Instagramにて随時更新していきますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

さて、次はどんなワクワクするイベントをしようかな。